FC2ブログ





緊縛・猿轡などの責めにより、他人の妻を調教することに悦びに感じます。



プロフィール

神田川正輝

Author:神田川正輝
 私のブログにお越しいただきありがとうございます。
 麻縄緊縛と猿轡が大好きな男です。
 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





雌豚2号に初めてのローソク
無題4

 雌豚2号に昨日初めてローソクプレイをしました。

 麻縄の味にすっかりはまって早3年・・・

 初めてのローソクにも感じまくっていました。

 もう普通のセックスはできないと言っていました。

 そんな女にしたのは・・・・私です(笑)

 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

二連発です!!
無題3
無題

 酢豚1号と2号同時に掲載です。

 猿轡と乳責めです。

 かなり強い猿轡です。でも喜んでいます。(笑)

 乳もきつく縛りました。

 やめられませんな~

 

二の腕の食い込みがたまりませんね。
とも10

 強めの緊縛で、二の腕が盛り上がるぐらいに縛りました。

 肩甲骨の出具合も良いですね。

 強い緊縛にも慣れ、縄だけで快感を得られるようになっています。

 三年前は、縄など知らない普通の主婦だったのです。

 こんな女にしたのは・・・俺だ!俺だ!俺だ~!!!!!!!(笑)

新しい縄で縛ってみました。
tn.jpg
 オークションで購入した縄を早速昨日試してみました。

 ご覧のように雌豚1号は太っているので、通常の7mの縄では縛るのがぎりぎりでした。

 新しい縄は、7.5メートルで、腕のところに閂も入れられてちょうどよい長さでした。

 その縄は、素人(縛り手だそうです)が作っており、1本1,000円程度で購入できました。

 一般に2,000円程度で売られているので、市販の縄はやはり高いという感じですね。

 ヤフオクで、「麻縄」で検索するとその人の縄が出てきます。

 気になる方は検索してみてください。

またまたしばらくぶりのアップになりました
無題
無題1<

 雌豚2号を縛り始めて3年が経ち、今では、後ろ手に縛っただけで満足するような女になりました。

 脚も厳しく縛り上げ、動けない状態にしました。もちろん、口には二重の猿轡を咬ませています。

 新春1回目のプレイです。

 雌豚2号とは、月1回の割合でプレイしています。

 もう1カ月は待っていられないようで、雌豚から縄を要求してきます。

 また、猿轡も最初は疑問だったようですが、今では、自分で手拭いを購入し、これを咬ませてほしいとお願いしてきます。

 完全に私の調教により、縄好き雌豚になっています。


